Agile Cat — in the cloud

ヒトラーが iPad に言ってやりたいこと(字幕付き)

Posted in Weekend by Agile Cat on February 6, 2010

Hitler responds to the iPad – in Japanese

・・・ というわけで、週末となると Long Tail World さんの追っかけと化す、最近の Agile Cat ですが、今週もオモシロイのを発見です!  Long Tail World さんの説明によると、ベースとなっているのはヒトラー~最期の12日間~』で、この種のパロディのベースとしては定番とのことです。 日本語字幕もつけてくださったようで、楽しめますよ~~~。

iPad Hitler

恐れ入りますが、総統。 IPad はマルチタスクに対応していません・・・・

IPhone アプリが動くだと、ふざけるな! ・・・

Apple には失望した・・・

陥落間近いベルリンの地下室で、

iPad に最後の望みを託していたヒトラー総統の、

怒りと絶望が狂気の嵐となって吹き荒れます。

こちらで ↓ 動画を ど~ぞ!

http://longtailworld.blogspot.com/2010/01/ipadhitler-responds-to-ipad-in-japanese.html

あまりにもオモシロイので、5 回くらい見ちゃいましたよ ーーー A.C.

ーーーーー

<関連>
iPad に 日本は冷ややか?
今朝の iPad 発表ニュースの、まとめページ
Google Voice に出し抜かれた Apple ?
Fortune 100 の 70% が iPhone にトライ!
Apple のクラウド戦略が明らかに?

 

Tagged with: , ,

ヒトラーが iPad に言ってやりたいこと(字幕付き)

Posted in Apple by Agile Cat on February 6, 2010

Hitler responds to the iPad – in Japanese

・・・ というわけで、週末となると Long Tail World さんの追っかけと化す、最近の Agile Cat ですが、今週もオモシロイのを発見です!  Long Tail World さんの説明によると、ベースとなっているのはヒトラー~最期の12日間~』で、この種のパロディのベースとしては定番とのことです。 日本語字幕もつけてくださったようで、楽しめますよ~~~。

iPad Hitler

恐れ入りますが、総統。 IPad はマルチタスクに対応していません・・・・
IPhone アプリが動くだと、ふざけるな! ・・・
Apple には失望した・・・

陥落間近いベルリンの地下室で、
iPad に最後の望みを託していたヒトラー総統の、
怒りと絶望が狂気の嵐となって吹き荒れます。

こちらで ↓ 動画を ど~ぞ!

http://longtailworld.blogspot.com/2010/01/ipadhitler-responds-to-ipad-in-japanese.html

あまりにもオモシロイので、5 回くらい見ちゃいましたよ ーーー A.C.

ーーーーー

<関連>
歓迎すべきことに、Apple は制空権を失いつつある

Jobs の Adobe 批判って、自爆してません?
iPad に 日本は冷ややか?
今朝の iPad 発表ニュースの、まとめページ
Google Voice に出し抜かれた Apple ?
Fortune 100 の 70% が iPhone にトライ!
Apple のクラウド戦略が明らかに?

 

Tagged with: , ,
%d bloggers like this: